【残席わずか】34th Knock! 「デザインの考え方、つくり方」(Knock! Knock!) 残席わずかとなりました


2017年6月9日(金) 19:20〜、B-nest 静岡市産学交流センター(静岡市)にて開催の『34th Knock! 「デザインの考え方、つくり方」(Knock! Knock!)』について、残席わずかとなっております。

参加をご検討されている方は、お早めのお申し込みをお願いいたします。

ほかのデザイナーさんの制作過程を垣間見れる勉強会です

今回の勉強会は「デザイン制作の過程」がテーマ。
デザイン制作にあたり、デザイナーさんが考えていることや、クライアントの担当者さんとのコミュニケーションなどをご紹介いただきます。

「Photoshopの操作」などの明日から役立つノウハウ系の勉強会ではありません。しかし、ほかのデザイナーさんの制作過程を垣間見る機会はあまりなく、参考になる取り組みを知ったり、何かインスピレーションを得られるのではないでしょうか。

現場で活躍されているデザイナーさんはもちろん、この春からデザイナーになった新人さんや学生さん、デザイナーさんと上手にコミュニケーションをとりたいディレクターさんにもオススメの勉強会です。

34th Knock! 「デザインの考え方、つくり方」の詳細


このページはお役に立ちましたでしょうか。よろしければシェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る